物語


++ 長編 ++

カリーナ姫の野望
* ファンタジックラブコメディー
* 長編(全195話+番外編7話)
* 10/12/01〜連載中

世の中のいい男は全て自分のものと豪語し、世界一の男を手に入れる野望を持つカリーナ。
そんな彼女のもとに、よからぬ思惑を胸に抱く、隣国の見目麗しい王子がやってきた。
そうして、へたれ護衛官がはらはら見守る中、カリーナと王子のそれぞれのふざけた野望をかけた戦いがはじまる。
だけど、カリーナの本当の野望は別にあるようで――。
桜月夢つづり
* 平安風ラブコメディー
* 長編(全42話)
* 10/01/01〜10/10/27(完結)

すずと秋夜は都に迷惑をばらまく困った二人組。
そして、すずには、通う君、桜の君がいる。
けれど、どうやら桜の君にはすずに知られたくない秘密があるよう。
その秘密を探るため、すずは秋夜を巻き込み宮中潜入大作戦を決行する。
しかし、事態は思わぬ方向へとすすんでいき……。
いじわるでもいいじゃない
* 現代ラブコメディー
* 長編(全27話)
* 08/09/15〜09/03/07(完結)

ヒロインはいいこちゃんて誰が決めたの?
いじわるお嬢様が主人公になってもいいじゃない。
下僕で生徒会長の伊織、ポチで副会長の望を従え、女子に人気の桐生をさらりとあしらい、緋芽はプライド高くいじわるなヒロイン目指して今日も突き進む。
そこのぷるぷるふるえる子兎ちゃん、覚悟はいいかしら?
世界でいちばんやさしいキスをして
* しにがみ恋愛ファンタジー
* 長編(全50話)
* 07/09/01〜08/09/05(完結)

志月の前に、死神のなつみと名乗る少女が現れた。
普通は見えない死神の姿が見えてしまうために、志月の日常は変化していく。
同時に、知らず知らず、なつみへ抱く思いも変化していき……。
志月には、今も忘れられない愛しい少女がいるはずなのに。
恋するマリオネット
* 恋愛ファンタジー
* 長編(全100話)
* 07/01/15〜09/03/28(完結)

「はじめまして。僕の未来の王妃さま」
掟通りに行う儀式中、フィガロットは異国の娘萌歌に恋をした。
嫌がる彼女をどうにか懐柔できないかと動くが、すべてが裏目にでて、結局萌歌は帰国してしまう。
けれど、フィガロットはあきらめきれず、留学生として萌歌の学校まで追いかけていき……。
change〜とりかえっこ王子〜
* ファンタジックラブコメディー
* 長編(全55話+続編37話)
* 05/05/01〜08/07/20(完結)

フィーナのもとに、ある日突然舞い込んできたもの。
それは、ちゃらんぽらんの馬鹿王子で無類の女好きと噂のキオスとの政略結婚。
当然嫌がる彼女は、それでも自国のため渋々王子のもとへ向かうのだが……。
実は、彼女が会わされた王子は真っ赤な偽者。
自らの野望のため、王子によって仕組まれた、替え玉だった!?
万華鏡の記憶
* 現代ラブストーリー
* 長編(全50話)
* 04/07/07〜05/02/16(完結)

祇園祭の夜、二人は出会った。
彼女には思いを告げる男性が現れ、彼には秘密の陰が……。
すれ違ったまま、それぞれに寄せる思いは深まりつづける。
二人をつなぐものはたった一つ。
それは、あの夜、彼が彼女に贈った万華鏡。
ペテン師〜赤い糸の二人〜
「ペテン師」続編
* 現代ラブコメディー
* 長編(全39話+番外編6話)
* 06/04/15〜07/01/08(完結)


楓花だけの王子様は、学校一の人気教師、高瀬。
その本性は、俺様にして極悪。
そして、ペテン師。
そんな二人の仲は、何故だか全校生徒公認になってしまって……?
学校中を巻き込んだ、楓花とインチキ教師の攻防戦はまだまだつづく。
ペテン師
* 現代ラブコメディー
* 長編(全66話+番外編22話)
* 04/01/01〜04/07/28(完結)

不運なことに、理事長の孫で生徒に人気の教師・高瀬の本性を知ってしまった楓花。
高瀬の本性は、俺様にして極悪だった。そして、ペテン師。
高瀬は、そんな本性を知ってしまった楓花に執拗につきまとい、嫌がらせの毎日。
その中でも最大の嫌がらせは……ええ!? ど、同棲ですか!?
世間の目をだまくらかし、楓花とインチキ教師の危険な同居生活がはじまる。
ダイキライ
* 現代ラブコメディー
* 長編(全51話+番外編67話+続編14話)
* 03/11/01〜04/01/05(完結)

黒塗りベンツでいきなり拉致られ、プロポーズ。ついた先は鳳凰院本家。
極悪当主に婚姻届を偽造され、翌朝にはふざけたことに人妻!?
そんなあいつが大嫌いなはずなのに、何故だかゆらゆらゆれる茗子の乙女心。
狩野茗子、二十歳と一日。ピンチです!
ファンタジア
* 恋愛ファンタジー
* 長編(全280話+番外編63話)
* 03/04/01〜06/11/29(完結)

契約によって、使い魔と呼ばれる人々を従えることのできる御使威家の娘、柚巴。
彼女はある日、世凪と名乗る使い魔に、異世界・限夢界へと連れ去られてしまう。
柚巴はそこで、「王子様の妃になるのだよ」と告げられる。
そうして、人間界と異世界、二つの世界をまたにかけた追いかけっこがはじまる。
闇夜の月に焦がれる太陽
* 吸血鬼恋愛ファンタジー
* 長編(全85話)
* 02/04/05〜10/08/03(完結)

有名なヴァンパイア・ハンターの血を継ぐ少女・マリーベル。
ある日、彼女の町で吸血鬼騒ぎが起こる。
その真相を探るマリーベルの前に、謎の男・デュークが現れた。
ヴァンパイア・ハンターの意地をかけた、二人の戦いがはじまる!?

++ シリーズ ++

悠遠に咲く花
「悠久の風に吹かれて」シリーズ4
* 平安風ラブストーリー
* 長編(全50話)
* 07/01/01〜08/02/29(完結)


素敵な恋に憧れる桜子。
満開の桜の下で出会った公達に、恋しちゃったみたい。
だけど、どこの誰だかまったくわからず、お手上げの日々。
あちらこちらからのお邪魔虫を蹴散らし、桜子の初恋の君探しがはじまる。
※悠久の風に吹かれてシリーズ完結。
桜華雅嵐〜おうかがらん〜
「悠久の風に吹かれて」シリーズ3
* 平安風ラブコメディー
* 長編(全49話+番外編5話)
* 05/01/01〜05/08/21(完結)


退屈をもてあました桐壺女御のもとに、宮様が厄介ごとを持ち込んできた。
そしてそこから、また愉快なお遊びがはじまると思いきや……。
事態はそう平和にはいかず、何故だか嵐の予感。
あのはちゃめちゃな姫君が、またもや大暴れ!?
蝶姫夢語り
「悠久の風に吹かれて」シリーズ2
* 平安風ラブストーリー
* 長編(全22話+番外編14話)
* 04/01/01〜04/03/02(完結)


物語のような素敵な恋がしたいの。
治部卿宮家の蝶姫は、その願いを叶えるため、一人後宮へもぐりこむ。
さるお騒がせな困った宮様の策略にまんまとのって……。
果たして、蝶姫は素敵な王子様と出会い、恋することができるのだろうか?
悠久の風に吹かれて
「悠久の風に吹かれて」シリーズ1
* 平安風ラブコメディー
* 長編(全59話+番外編21話)
* 03/06/26〜03/11/16(完結)


東宮妃入内が嫌で邸を抜け出した左大臣の姫、香子。
その折、彼女が鴨川にかかる橋の上で出会ったのは、風変わりな公達だった。
そんな時、よりにもよって東宮暗殺の企てを知ってしまい、その公達と、彼の親友・兵部卿宮とともに陰謀に首をつっこんでいく。

++ 中編 ++

月の箱庭
* 恋愛ファンタジー
* 中編(全14話+続編26話)
* 11/02/01〜11/05/10(完結)

若き王の妃候補の一人として王宮に呼ばれた、ヴィオレッタ。
妃争いに加わりたくない彼女は、女の戦いが繰り広げられる晩餐の席を一人抜け出す。
そうしてやってきた月夜の庭園で、レスティと名乗る青年と出会う。
ヴィオレッタは王妃候補にもかかわらず、毎夜人目を忍びレスティと会うようになるが……。
星降る夜にあなたと
* 恋愛ファンタジー
* 中編(全14話)
* 10/10/01〜11/01/12(完結)

伯爵家の娘として優雅に暮らすセレスティナ。
しかし、父親の事業失敗のため莫大な負債を抱え、破産寸前へ追い込まれる。
そこへ、名門グリーンフィールド家当主アーヴィンが、あることを条件に援助を申し出た。
その条件とは、セレスティナがアーヴィンの婚約者≠ノなることだった。
夏の終わりに
* 恋愛ファンタジー
* 中編(全8話)
* 05/08/23〜05/10/05(完結)

その夏、ねずの木のある森で、不思議な青年に出会った。
ともに過ごすうちに、抱く気持ちは次第に変化していく。
何もかも、全てを捨ててしまっても惜しくはないほどに。
夏の終わりには、別れなければならない二人だけれど……。
紙ひこうきにのせて
* 現代ラブストーリー
* 中編(全15話)
* 04/10/06〜04/12/19(完結)

彼らに許された時間は、たったのひと月。
夢愛のもとに降ってきたもの、それは一つの紙飛行機。
そして、出会う。
きらきら笑顔の少年聖夜と、印象的な微笑みを持つ若い医者時村に。
二人の間で、夢愛の心はゆらめく。
ある、別れに向けて――。
おとなりさん
* 現代ラブストーリー
* 中編(全5話)
* 04/04/22(完結)

十六年間おとなりの、七歳年上の稜ちゃん。
どんな時でも、あやが望めば一緒にいてくれる。
大好きなこの関係、ずっと続くと思っていた。
だけど、なんだか最近、稜ちゃんはよそよそしくて……。
※85000hitリクエスト。
恋人契約
* 現代ラブストーリー
* 中編(全8話+続編26話)
* 04/03/12〜04/04/06(完結)

「つき合おう。期限つきで」
そうして、一年前の桜の頃、早紀と海の偽りの恋人契約がかわされた。
その日、プロポーズをするはずだった恋人にふられた海は、そのむなしさと淋しさを埋めるために早紀を利用した。
その時は、それでもよかった。そのはずなのに……。
咲き待ちの花
* 現代ラブストーリー
* 中編(全5話+番外編5話)
* 03/04/20,03/07/16(完結)

十も年上というそんな理由だけでお見合いを断った鈴花。
彼女は、見合い相手の御曹司・偲に、その後もつきまとわれる。
どんなに辛らつな言葉を投げかけても、どんなに罵倒しても追いかけつづける。
ある日、鈴花が放ったある言葉で、偲は鈴花の前に姿を現さなくなったけれど……。
※「咲華〜しょうか〜」のストーリー紹介です。「咲き待ちの花」はその続編です。

++ 短編 ++

* ファンタジー風現代ラブストーリー
* 短編(全3話)
* 04/12/20〜04/12/26(完結)


高校の卒業式の日、馬鹿げたことで喧嘩してわかれた美夏と晃。
それから二年、二人は連絡すらとっていない。
そんな二人に、皮肉にも、再会は突然訪れて……。
※1周年記念企画リクエスト。
水の城
* 現代ラブストーリー
* 短編(全1話)
* 04/08/17(完結)

今は使われていない古城のほとりの湖で、湖都は碧に出会った。
彼は、人ではないとわかっているけれど……。
だけど、もう惑わされてしまったから。
碧が望むなら、一緒につれていってほしいと願ってしまう。


* HOME *